
| - | | - | - | pookmark |
 
 
091018_2338~01.jpg
| - | 23:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
091018_1647~01.jpg
遂に大楽です。野島です。

最後の公演は満席をいただいております!

ありがとうございます!

皆様のお越しをキャスト・スタッフ一同、待ち構えています!(^∀^)
| - | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
091018_1244~01.jpg
あっと言う間に楽日です。野島です。

3公演目。初回と2回目をふまえての微調整を終え、楽屋待機中です。

お客様がご来場くださっている音が聞こえてきて、身の引き締まる思いです。

よし!頑張るぞ〜

写真は奥から、装置のかなさん、メイクのまなみさん、舞監のこんちゃんさんです。
| - | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
091017_1841~01.jpg
耳下腺炎が悪化してきました。野島です。

初回が終わり、間もなく夜公演です。

初回ほどの緊張感ではないですが、楽屋はピリピリとしたムードに包まれております。

観に来てくださる皆様に楽しんでいただけるよう、一生懸命頑張ります!

写真は「四方八方」様からの差し入れの、クリスタルガイザーなめの美樹さん。
| - | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
ただいま本番中の受け付けでこの文章打ってます、美術の永村です。

隣では制作さんが一生懸命お金を数えてます。
私も欲しいです。

本番中だなんて思えない感じでくつろいでます。
役者さん、頑張れ!
| - | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
091017_1345~01.jpg
野島です。役者紹介の訂正です!

四戸賢治ですが本人から「『しのへ』じゃなく『しど』です」と苦情がきました。

本名は「しのへ」だけど芸名は「しど」らしいです。

はい、面倒くさいですね。

なんとでも呼んであげてください。

| - | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
091017_110559.jpg
劇団チキムラーメンのムードブレーカーを勤めさせていただいている賢治です。うひょ!

本日初日です。

スタッフ&キャスト一同心より皆さまがお越しいただくのをお待ちしております。

写真は主宰の千晴さんとレイ君。
| - | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
091017_1040~01.jpg
野島です。ついに初日です。

今朝電車に乗っていると、線路におかめ納豆が3パック落ちていました。

吉兆?
| - | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
映画三年の川口美樹。

チキム最年長。みんなのお兄さんです。

関西弁のセリフに悪戦苦闘しました。
大阪出身かと思うほどの完璧さ!

役に向かう姿勢、格好いいです。
| - | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
演劇二年のハジリ・マキ。

「・」が重要だそうです。

みんなの姉御。ポーカーをしてると、演劇とか人生とか、深いことを語ってくれます。

座右の銘は「一か八か」

| - | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |